世間的に

なんでも、バトン系のチェーンが流行っているようだ。
不幸の手紙の不幸の変わりにアンケートがあるやつといえば手っ取り早い。
幸か不幸か、俺にはひとっつも送られてこないけど、きたとしてもたぶん答えないと思う。
面倒だし。
答えるのが社会の付き合いってもんよ、ということなのかもしれないけどねぇ。
そんなの、俺を知ってる人間なら俺がどういう音楽をきいてどういうゲームをやってどういう本を読んでるかなんて、わかるだろうし。
ましてそれに答えたら、日記に書くネタを一つどころか沢山垂れ流すことになってしまう。
勿体無いではないか。
勿体無い運動。
まぁそんなわけで、絶対こないと信じているがきても答えないので、そのあたり一つご容赦の程を。
チャットでなら答えるんだけどねー。