FTCのココロ

とりあえず、四つだけあげた(すくなっ)。
ネタのあまりに幅がありすぎて、どこに自分の焦点をもっていけばいいのか、判断しづらい、というのが正直なところ。
難しいのは承知の上。焦点をはっきりさせるために、がちがちにたくさん作る必要があるとのこと。
納得。納得したが、難しいことに変わりはない。自分の方向性を見出して、それにそって書くしかないのだろうなぁ。
だってアレ、本来基本セットにしてもおかしくないものだもの。それを追加にするってあたりが厳しい。つーか、この手のものを基本にしたらどうなんだろうね。うーん。どうなんだろう。
いろいろ、いろいろ
まぁ、また明日、がんばってみようかしら。