麻雀格闘倶楽部

を結構やっている。
とはいっても、未だ50戦を超えないレベルだが、おそらく25戦は越えているだろうというところ。
段位は白虎二段。上がりの翻が高いと白虎らしい。
たしかに、わりと跳満とか多いし何度か飛ばしたこともある。わからないこともないが、俺はそんなに高めを狙って上がってるわけではないのだがなぁ。
たまたま、高めになってしまったりとか、対々和三暗刻とかやったりとかしただけなんだが。しかもたまぁに。本人は固い打ちまわしをしてるつもりなんですよ? これでも。
 
ちなみにこのゲーム、実力があれば1Kで5,6時間は遊べる。
今日は、事実上600円で4時間遊んできた。
貧乏人には嬉しいところだなぁ。
こりゃみんなはまるわけだと納得。