もうだめかもわからんね

あー、もー、小説ほとんど書いてないのが、こうまで影響するとは。
もう、これはだめかもわからんね

800文字クトゥルーのほうに投稿しようかと二編ほど荒書きしてたけど、やめよう。
そして、やっぱり毎日少しでもいいから文章を書くことにしよう。
新潟にきてからの四年、まるまる思考を仕事にもってってたおかげで、仕事のほうはまぁ、資格を取らせてもらえるぐらいにまではなってたけど、小説のほうがそれに反比例して直滑降に落ちている。

泣ける。

なんでもいい。
書かなあかん。

つか、自分の頭のなかにある光景を丸々文章に載せれてないのは、さすがにいかがなものかと思うわけですよ!
昔のほうが、よほどできてたわっ!