hollowの元になったルートの推理

簡単にざくざくと。
とりあえず、hollowルートの情報は全てノイズなのでカットカット(笑)。
でもって、hollowでの断片的な情報をピックアップ。
それが以下の情報。

  • 冒頭のサイカイで、セイバーを見たときに涙を流した。

 あくびに誘われて出た涙かもしれないので、グレーに近い。

  • 士郎が持つ令呪は一つ。

 これは、決戦で出てセイバーに対して使ったときに判明。

  • 現実の士郎は生きている。

 epilogue.で、士郎と凛が登場している。
とりあえず、俺が気づいた断片はこれだけ。
この三点は、ほぼ間違いなく、HAの元になったルートと則していると思われる。
最初の涙に関しては、グレーなのではっきり断言できないが、令呪が一つ、というところは、まぁ、間違いないと個人的に思っている。元にしたルートの士郎の情報を書き換える意味がないからだ。
さらに、下手に整合性を崩しては、いろいろと問題がでてくるだろうことはたやすく想像できる。そんな手抜かりをやるとは思えない。
最後のepilogue.は、完全に作中の現実の出来事として出てきているので、疑いようはないだろう。
で、とりああえずこの情報からルートを選択していく。
まず、士郎が持っている令呪が一つ。これで、Fateルートは消える。
次に、士郎が生きている。これで、HFノーマルルートが消えた。
士郎が流した涙が、感涙だとしたなら、セイバーは現実ではいなくなっていて、再び会えたことに対してのものと考えられる。よって、UBWのノーマルエンドが消える。
残るのはUBWトゥルーと、HFトゥルー。
ここでネックになるのが、令呪の残りがどうか、ということ。
実は、引越しの際にSNのゲームディスクを破損してしまって、確認が出来ないのです(汗)。
さぁこまった。ここまで推理は出来てるんだが、最後の詰めがわからない。
誰か教えてくださいorz