後日談は

たぶん、HFのグッドエンド後ではないかと思われ。
クサレ神父の娘が、生きた聖杯云々といってるし。
生きた聖杯になるのって、結局あのルートだけみたいだし、異常な結果で終えた第五次聖杯戦争などと広告かなにかでいってるし。
異常な聖杯戦争は、HFしかないわけで。
俺は、そこからてっきりHF後のルートから始まって、夢落ち突入と思ってた。
けど、諸説紛々な模様で。なんでそこすっ飛ばして、FateルートだとかUBWルートだとか言うんだろう。
大体、後日談で士郎が姉妹云々っていってるじゃんよー!
たしか、姉妹云々もHFルートじゃないとでてこないんじゃね? 違った? まぁいいや。
まぁ、だから、たぶんあの士郎は士郎子から人形に移った士郎なんですな、きっと。リハビリ、おわったのかしら。
士郎子かわいいよ士郎子。