プリキュア

くっそー! 燃えるなぁ。
萌える。燃える。滾る!
絶頂いってくれ。
くそー、そしてプリキュアはスーパーヒロインタイムかよっ! くぅぅぅぅぅぅ(滾ってるらしい)
つかよー、あー、もう、どうしてくれよう!すげーよ、ぜってーすげーって!
ハガレンなんざめじゃねぇ。ジャンプ系なんざ周回遅れだ。ガッシュベル、みてらんない。
DVDの購入、重要項目だぜっ!
くぅっ! っああああ、どうしてプリキュアは30分なんだーっ!
もっとだ、もっともっと、もっとやってくれぇっ!
映画がつくられたら? いかない方がどうかしてる! ぶっちゃけありえなーい!
むしろ作れ、一時間半みっちりで。同時上映皆無の方向で。