あたらしいネタ

できたこたぁ、できた。設定も脳内では完璧っつーか、書くぶんには困らない程度に出来てる。
ただストーリーがなぁ……やっぱり今の流行はあれ。ぼーいみーつがーる、それぞれのー。
でもって、成長。
これ重要。
しかも、最初へろへろで、トラウマ的なことを乗り越えて一気に50レベルアップみたいな。
精神的にはこう、誇り高さを感じさせる理想とか、考えとか、主義とか。
そういうのを持ってて、それを行うための力がたりない状態で始まって、レベルアップでそれを得て、一気にエンディングへ。
で、出会うヒロインは最初からその強さと、主人公があこがれるような気高さを持ってる。
ヒロインは、主人公にいらだったりやきもきしたりしながら成長を助けたりして。
そんな感じですすんでく。
で、敵に、主人公のアンチテーゼがいる。こいつが戦いながら主人公のトラウマをぐりごりがりとえぐる展開で。
まぁ、大体のパターンはこんなかんじかな、と。
いやもう、なんでしょう。Fateっすか? 月姫っすか?
ああ、俺の場合、出会う女の子はツンデレロリだけど実は年上……にあわねーかも。